トップページ

藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相

陣内.jpg

お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35)が20日、陣内が司会する読売テレビ「なるトモ!」にVTR出演。交際発覚後“初共演”した。藤原が同局で同夜放送された出演番組のPR用ビデオで、コメントも「ぜひご覧ください」と、陣内について触れることはなかった。画面の左上に一緒に映し出された陣内の表情も変わらなかった。共演者から「何か変なの~」と突っ込まれた陣内だが、ニヤッと笑みを浮かべただけ。ゲストの辺見えみり(29)から「頑張ってくださいね。(愛を)貫いて」と激励されたが、あえて何も語らなかった。 藤原紀香は以前から「黒い噂」が頻繁に流れたり、○○の専属愛人などとスキャンダルだらけ。

噂の過去「ホテルで水着審査」お宝画映像 

今回も「売名行為」ではなく… >>続きはこちら 

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411014/6605443

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相:

» こんなにいる、在日芸能人・・・「在日」隠す芸能界に異変 [ニュース解(怪?快?)説]
---------- ---------- livedoorニュースから。中村ゆ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 21時26分

» 松嶋菜々子のアクセ [芸能人のアクセが見たい・知りたい!]
こないだは「花より男子」で道明寺 司(マツジュン)の姉、ツバキ役で登場。登場するたび、上から下までオールブランドもの。松嶋菜々子さん。よく「奈々子」と間違われているようだ。新しい映画の宣伝で、テレビに出演。デコルテがキンキラキン光ってます。ネックレス、似... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 10時42分

» 藤原紀香と結婚した、陣内智則。 [芸能人のアクセが見たい・知りたい!]
プロフィールはこんな感じ。本名 : 陣内 智則 生年月日 : 1974年2月22日 出身地 : 兵庫県加古川市 身長 : 168cm 体重 : 53kg 血液型 : A型 靴サイズ : 25.5cm 趣味 : プロ野球観戦 当初は服装はダサかったようだが今ではかなりオシャレ。でもアクセサリーはあんま... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 10時44分

» 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指... [鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像]
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモー...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 13時07分

» 豊川稲荷で大和証券グループ本社の益々の発展を祈願してきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<今週末(6/22)のWS持ち株指数> TOPIXは1777.99で先週末比+5.05、WS持ち株指数は1241で先週末比+142、共に上昇でした。持ち株25銘柄中、現値(6/22)が、購入価格を下回っているのは、10銘柄です。 WS持ち株銘柄の値上がり率トップ3は、カッパクリエイト(8.67%)、佐藤商事(8.29%)、ブックオフコーポレーション(6.97%)、ワースト3はASTI(-2.10%)、アツギ(-1.52%)、ADEKA(-1.32%)でした。  カッパクリエイト(7421)は... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 05時50分

» 松本潤 熱愛発覚「バンビ~ノ」最終回 ネタバレ 画像 [「バンビ~ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 熱愛発覚]
「バンビ~ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時54分

トップページ