トップページ

2007年5月

藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相

陣内.jpg

お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35)が20日、陣内が司会する読売テレビ「なるトモ!」にVTR出演。交際発覚後“初共演”した。藤原が同局で同夜放送された出演番組のPR用ビデオで、コメントも「ぜひご覧ください」と、陣内について触れることはなかった。画面の左上に一緒に映し出された陣内の表情も変わらなかった。共演者から「何か変なの~」と突っ込まれた陣内だが、ニヤッと笑みを浮かべただけ。ゲストの辺見えみり(29)から「頑張ってくださいね。(愛を)貫いて」と激励されたが、あえて何も語らなかった。 藤原紀香は以前から「黒い噂」が頻繁に流れたり、○○の専属愛人などとスキャンダルだらけ。

噂の過去「ホテルで水着審査」お宝画映像 

今回も「売名行為」ではなく… >>続きはこちら 

| | トラックバック (6)

トップページ